2009年12月31日木曜日

気風・・


1年ありがとうございました。丑年女でした。今年の丑を載せておきますね。
2010年の寅は今から構想を考えます。しばしお待ち下さい。


30日に朝5時半おきで一色の魚広場へ行き、お正月用を仕入れてきました。市場の元気さは、命のエネルギーがいただけます。 売る側の言葉 買う側の言葉 自然に腹のそこから声が出て、 楽しい掛け愛が出来ます。 生きのいい会話を久しぶりにしたので、心も満足でした。 気風のいい話方は、実にすがすがしい。 嵐が来て、世の中を浄化するような感じなのかもしれません。


2010年は春の岩 まだまだ、厳しい年のようです。

今年のお題は春の岩  春岩・・・意味は、後ほど年明けに送ります。 お歌もそえて。 最近のシグナルコードは、各自の色霊(色玉)に、お歌を添えること許可がでました。 シグナルコードの位置や色玉・気の流れ・縦横織り成すメッセージを踏まえて、言葉をいただきます 皆様が何か感じるカードになっていただければ幸いです 。


年末に美輪明広さんのディナーショーに行ってきました。 プレゼントにカードを御渡ししました。 さて春の岩をどのように過ごすか。どのような景色か。 その景色と自分自身の景色を重ね合わせて、 新しい命を吹き込んでください。 残りわずかな丑年・・年女でしたので、一歩までしばし家族団らん

2009年12月18日金曜日

伊勢神宮

19日は伊勢神宮へ

2010年の運勢鑑定も先週あり、
年末にはお知らせします。

2月節分明けからです。
覚悟の年・・・に なるようです。
60年に1回 おかげ参りの年のようですよ。
皆様より先に行ってきます。
守護神は朱雀 南。

では、2日間お伊勢さんへ参ろう。