2011年4月24日日曜日

運術勉強会

今年も勉強会を開催します。

メーリングリストを作成するので、次回勉強会にて、メールアドレスをお知らせください。

毎月 刈谷産業振興会館  午前10時半~16時
 タイトル 運術勉強会  メンバー勉強会

   Ⅰ部:個性心理学について (フォロー含め、入門から行います)
       1年受講の方アドバイザー認定証 予定
   2部:運術(東洋占星術・陰陽・16の鑑定法の中から抜粋)
   3部:ヒーリング手法(トウリーデイングの紹介)

受講料 会員勉強会  
    初年度1日通し 10000円 2年目以降5000円  
   (アトリエ会員 再受講1日1000円)
   1日勉強会に参加できない方は、個別で6時間その月内で受講できます。
   会場はアトリエ楽日堂(安城市福釜町河原57-1  0566-76-8715)
    もしくは県内でしたら、お近くへ。 県外の場合は3名以上で交通費別途
   
運術勉強会・・・実千夜のオリジナル勉強会です
少人数でじっくり、耳を傾け、意見を述べ、共に今を感じる環境を作ってきました。
参加者のその時の必要なメッセージも、生まれてきますので、その部分も楽しんで、その月1か月の
サポートに活用ください。私は、個人鑑定以上に、仲間と共に学び合う新しい鑑定法、運術・・運を運ぶすべ(術)を是非分かち合いたいと思っています。

そのためには、シグナルカードを各自持参ください。このカードが会員証になります。
このカードはあなた自身の美を表現しています。魂の光霊(玉)エネルギーをカードに表しました。
命は光です。光は美しく輝きます。その命が曇り悲しみに覆われるのではなく、自らの輝き、また、自然治癒力を引き出す手法として、カードを生み出しました。

カードを使うことで、家族の在り方が見えてきます。
カードが読めるようになると、多くの人にアドバイスしてあげてください。
より多くの人が、カードを通して豊かで笑顔になることを願っています。
1枚ずつ手作りになりますので、皆様の縁のある方のみお伝えください。







生き方が楽にないます。



他人や周りにまどわされなくなります。



頑張る時、待つ時がよくわかります。



運を強く持つことができます。



奇跡の時を知ることができます。



自分の宿命を知り、運を運ぶ術を学びます。



様々な課題を仲間と共に、考え乗り越えて行くことができます。



生き方にスパイスやエッセンス



家庭内ヒーリングやインナーチャイルドも体験できます。



どのような状態でも穏やかな日々を見出すことができます。



家族とのかかわりや、自分らしさをみつけやすくなります。



終末期のこころのありようや、行動が明確になります。



1日に参加できない人は、月内に1日おとりします。





1年でシグナルカードのアドバイザー取得

 茶話会 通常1000円  メンバー500円参加できます。
 メンバーではない方でも、参加できますが、2回目以降はメンバー登録お願いします。


 個人鑑定希望の方は、9時~1時間か、16時以降予約です。
 個人鑑定 シグナルカードお持ちの方は、5000円 カードのない方は10000円です。
 家族鑑定は、追加一人1000円 


 個性心理学 アドバイザー特別講座・・・12時間  55000円
 シグナルカード アドバイザー特別講座・・・5時間  30000円

特別講座は集中1日~2日ですが、勉強会では、じっくり探求して身につけていただければと思います。

また、トウリーデイングのセッションや香澄さんのエネルギーセッション等のコラボもあります。
各専門家とチームを組んで、行うときは、料金は随時お知らせいたします。

連絡先 raku369@e-mail.jp 090-2570-7460



 
 

2011年4月21日木曜日

トウリーデイングジャパンサポート協会

トウリーデイングジャパンサポート協会
 ブログを立ち上げました。

http://yaplog.jp/tousapo-to/